蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20181230第97回高校サッカー選手権開幕試合

どうも。

 

 

開会式終了後

 

東京都A代表

駒澤大

vs

沖縄県代表

那覇西

 

風が出てきて

めっちゃ寒かった…

 

f:id:lucky__bamboo0904:20181230215658j:image

 

前半

ちゃぁんと観てたんだけど

明日もあるし

あまりの寒さに断念して

 

初めて途中で退散…

 

駒沢大学駅横にある

ドトール

茶、しばいてました(笑)

 

試合後

知人とドトールで会い

凄かったよ。

PKまでもつれてね。

11人目のGK対決で

那覇西が勝利した

って試合結果を知りました。

 

電車乗り継ぎ、帰宅したら

体調なんて崩してるヒマはないのですが…

ノドがちょっぴイガイガして

鼻も出るし、もしや

風邪??って症状が出たので

 

風邪の引き始めは葛根湯!

飲んでから

ホットミルクにハチミツ入れて

温まったら

もう、治った?ってくらい

なんともなくなった(笑)

 

暑い日も、寒い日も

晴れの日も、雨の日も、曇りの日も、雪の日も、

外にいてるから

ウイルスには強めの体質なんだと思う(笑)

 

明日からは

地元@フクアリ会場の観戦予定です!

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

 

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });