蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20181221記念だから作ってみた

どうも。

 

2019年の手帳はもう

ご購入されましたか??

 

以前は人気の

ほぼ日を使ってましたが…

手書きすることが億劫になってしまい(笑)

 

試合もプライベートも

コピペやCSVデータで取り込めるから

スケジュールはGoogleカレンダー

管理しています。

 

なので

手帳って久しぶりです(笑)

 

いろいろな方にお世話になったので

関東1部優勝の記念に

ポストカードサイズの

カレンダーを作ってみなさんに

お渡ししました。

 

まだ数枚残ってるので何気なく

当ててみたの。

f:id:lucky__bamboo0904:20181221193435j:image

 

そしたら手帳の表紙に

ピッタリだった!

 

味気ない…

会社から支給された手帳に華が(笑)

 

なんで白枠??って思いますよね。

 

カレンダーとしての機能が終わった後も

記念なので

写真立てに入れて飾ろう!って

思った時に

クリアなフレームなしの写真立て以外

見切れちゃうので

一応、そこまで計算して

デザインしたのでした(笑)

後、向かって左に写ってる部員が

切れちゃうから切れないように

ご紹介したPhotoshopで加工済です!

 

せっかくだから2019年は

いろいろスケジュールをカキカキしますかね(笑)

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });