蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20190102第97回高校サッカー選手権2回戦第2試合

どうも。

 

引き続き

第2試合

山形県代表

羽黒

vs

佐賀県代表

龍谷

 

この試合主審が女性でした。

高校サッカー

ジャッジに不満を言うことは

ほぼないですが…

稀に

主審のポジショニングが悪く

パスが出しにくかったり

当たったりすると

主審への評価は下がってしまう。

 

この試合は

そんなこともなくスムーズに

試合終了しましたね。

 

第1試合が盛り上がってたので…

それと比較すると

少し寂しいスタンドでした。

 

うちもまったり観戦で(笑)

 

開始3分

龍谷16番出口クンのゴール!で先制。

続いて9分にも龍谷10番後藤クンが追加点。

この試合もロングスロー入ってた。

観た5試合

全部ロングスロー(笑)

めっちゃ流行っとる。

f:id:lucky__bamboo0904:20190103013650j:image

32分

本日2点目の出口クンがゴール!

前半で0-3で折り返す。

 

後半

羽黒もチャンスは作りましたが

ゴールネットは揺らせませんでした。

 

他会場の結果から

明日3回戦

龍谷

うちお気に入りの(笑)

秋田商と!

 

もちろん明日も@フクアリ行ってきます。

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });