蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20181223平成最後の有馬記念

どうも。

 

ネットで馬券の買える環境があるので

本日は、自宅で有馬記念の対策(笑)

 

最近は

外国人ジョッキーの勝率が高いので

 

ルメールジョッキー騎乗のレイデオロ

アタマに…

武ジョッキー騎乗のオジュウチョウサン

デムーロジョッキー騎乗のモズカッチャン

このレースが引退の

アブドゥラジョッキー騎乗の

サトノダイヤモンド

池添ジョッキー騎乗のブラストワンピース

川田ジョッキー騎乗のキセキ

以下の馬券を購入!

馬連

1-12

3-12

6-12

8-12

12-14

5点買い!

 

ファンファーレを合図に

正座してTVの前で祈りました(笑)

 

予想通りに

キセキが先頭を走って

3番手にオジュウチョウサン

サトノダイヤモンドとブラストワンピースは

真ん中をkeep。

残り600mからキタキタ!

 

中山競馬場は雨で

良馬場から稍重へ。

これが影響したのかなぁ??

 

ブラストワンピースとレイデオロが抜け

半馬身前を

ブラストワンピースが走っていた。

ルメールジョッキーの腕を持っても

指しきれず

ブラストワンピースがクビ差で

1着キタキタ!

2着にレイデオロ

キタキタ!

 

平成最後の有馬記念

お陰様で取りました(笑)

f:id:lucky__bamboo0904:20181223155056j:image

 

わーい(笑)

12/28(金)忘年会費の

足しになりました!

 

もう少し

配当あると思ってたんだけどなぁ(笑)

 

欲張らずに謙虚に

2019年もこっそり競馬で

お小遣い稼ぎします…

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });