蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20190111開幕カード

どうも。

 

 

Jも観る者として今の時期が

実は1番楽しいんじゃないかと思っています(笑)

 

 

全カードリリースは1/23(水)なので

どの試合に行くかとか

遠征どこに行くかとか

考えるのめっちゃ楽しいです。

 

www.jleague.jp

J1開幕の2/23(土)は

鹿島 vs

大分

川崎F vs FC東京
湘南 vs 札幌

関東開催の3試合のどれかに

行く予定です!

 

J2開幕戦の2/24(日)は

栃木 vs 金沢
大宮 vs 甲府
町田 vs 東京V

関東開催の3試合のどれかに

行く予定です!

 

J3

全カードリリースされてからかなぁ?

 

 

全カードリリースは1/23(水)

時間も今日と同じで17:00かしら?

 

どの試合に行くかとか←個サポなので

遠征どこに行くかとか

考えるのめっちゃ楽しいです。

 

3月中がある意味勝負です(笑)

 

 

関東大学サッカーの

日程で左右されるので

1日も早いリリースをお願いします!

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });