蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20190105第97回高校サッカー選手権準々決勝第1試合

どうも。

 

フクアリ

第97回高校サッカー選手権準々決勝

1回戦観戦に行ってきました!

 

 

第1試合

秋田県代表

秋田商業

vs

千葉県代表

流経大柏

 

風もなく

日差しがポカポカで

日向ぼっこ観戦は

暑いくらいでしたよ。

 

f:id:lucky__bamboo0904:20190105234938j:image

前半6分

ロングスローから

秋田商のクリアボールを拾った

流経大柏18番八木クンの

右足シュートが決まって先制!

 

秋田商も

後半チャンスを作るも

ゴールネットは揺らせず…

 

 

秋田商旋風も

準々決勝で敗退となりました。

 

坊主っくりのシャツinで

ひたむきな全員サッカーの

秋田商が負けちゃって

しょんぼりな自分がいてます。

秋田商ロス??

 

千葉県民なのになぁ(笑)

 

昨年のリベンジに燃える

流経大柏

順当に勝ち進み2年連続で

準決勝@埼玉スタジアムへ駒を進めました。

 

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

 

 

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });