蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20181220死ぬこと以外かすり傷

どうも。

 

月曜日の憂鬱を引きずったまま

仕事をなんとかこなして、週の真ん中水曜日を過ぎました。

 

木曜日は1週間の中でキライな日…

ヤル気スイッチは接触不良です(笑)

 

以前にネットか何かで見かけたコトバ

死ぬこと以外かすり傷】を思い出した!

 

少しだけ救われた気がした。

何事も気の持ちようだとわかってはいるのだけど…

自分に甘いんだよね。

 

改めてググってみた!

 

そしたら↓に行きついた。

www.amazon.co.jp

本のタイトルだったのね。

カスタマーレビューがあまりよくないので…
購入はしないけどね(笑)

 

キンコンの西野さん

最近、芸人っていうよりも実業家として

めっちゃ凄い!って思うので

同じくらいの値段なら

【新世界】とか【革命のファンファーレ】を読んでみようかなぁ?

 

帰宅時の満員電車でしか読書の時間を作れないけど(笑)

行きは、当駅始発に整列乗車して絶対!座って爆睡なんでね…

 

 

あと10分くらいで
CWC
レアルマドリードvsアントラーズ

日テレ放送はじまるから

寝る準備しながらTV見よぉ!っと

 

歴史が変わる瞬間になるかもしれないしね?

 

昨夜も、塩谷くん見てめっちゃ寝不足です。

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });