蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20181219バリエーション豊富

どうも。

 

暴飲暴食で(笑)不健康です。

なので身近にできる

飲むだけとか食べるだけとか

簡単なことで健康を手に入れようと

勘違いしてるんですが…

キッコーマンさんの豆乳シリーズは

よく飲んでます。

秋から冬にかけて

店頭に並んでる

コレ↓なかなかですよ(笑)

f:id:lucky__bamboo0904:20181219125839j:image

モンブランの絵に騙されちゃうけど…

あっ!マロンね。って(笑)

 

キッコーマンさんの豆乳シリーズは

ある意味冒険!

アタリとハズレの差が激しいけど

なんか癖になるんですよね。

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

 

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });