蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20181214気休めですが…

どうも。

 

仕事でのストレス…

積もり積もった心の中の舌打ち(チッ)

それでも

週末の観専を楽しみになんとか

乗り越えて

金曜日を迎えました。

 

職場はほぼ敵!って思ってます(笑)

ちょっとしたことで

イラっとさせられるので←上司と合わないんでね…

 

そんな時はコイツで脳を誤魔化してます(笑)

 

子どもの頃はドリンクの

ラムネをイメージしたプラスチックの容器に

入ってたやつ。

今は大粒になってぶどう糖

たくさん摂取できるよ(笑)

あんまりすっきりしてないけど

食べきったらまた買ってしまう。

止められない…

特に職場のデスクの中には

なくてはならない存在なのでした。

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

 

f:id:lucky__bamboo0904:20181214224037j:image

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });