蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20190210最終日

どうも。

 

 

うちの勝手に

@宮崎キャンプin

3泊4日

 

本日が最終日です…

 

ベガルタの練習見学に

行く予定だったのが

offになってしまい

リスケ。

 

でも

ハイビスカスで

岐阜ちゃんやってるみたいだから

Let's Go!と

10:00少し前に出発したら…

 

途中の橋くらいから

大渋滞!

 

えっ??

ホテルから15分くらいで

到着できるのに??

 

同乗者の友だちに

調べてもらったら…

 

同じ敷地内の

読売が紅白戦やる!って知った。

 

結局

2時間以上かかった。

さすがに

運転疲れたよ…

 

f:id:lucky__bamboo0904:20190210182749j:image

 

目的は4番

杉田製菓さんの

f:id:lucky__bamboo0904:20190210182848j:image

 

チーズまんじゅう!

先日、綾町店に行った時に

2/10@ハイビスカス

行くので予約できますか?って

お願いしたのチーズまんじゅう

受け取りのために

2時間以上の渋滞に耐えたのでした。

 

 

だって

めっちゃウッーウッーウマウマなんだもん!

 

いろんな試食で

チーズまんじゅういただいたけど

これ以上のを

うちは知らない(笑)

 

賞味期限が製造から

1週間なので

限られた方にしか

渡せないのがホント残念!

 

空港では買えなくて

青島店と綾町店でしか

購入できないの。

 

焼きたてを食するのに

絶対、綾町へ行く!

 

食感が

焼きたては外がサクサクで

味は甘食みたいな感じ。

中のチーズに塩味があるから

甘過ぎないし軽やかなので

もう1個!って進んじゃう(笑)

 

翌日になると

サクサク感がしっとりに変わるの。

これはこれで

チーズの塩味が絶妙で

もう1個!って進んじゃう(笑)

 

どっちも美味しい!

 

読売紅白戦には

全く興味がないので

さっさと退散(笑)

 

続きは

次のブログで…

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });