蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20190127謙虚

どうも。

 

 

昨日ブログ更新するの

忘れてました。

ごめんなさい…

 

全豪オープンの決勝を

NHKのリアルタイム放送見て

めっちゃ感動してました!

 

個人競技って

メンタルの強さが勝敗を左右する。

そんな気がしました。

 

第2セット後の

トイレットブレイクで

平常心を取り戻した。

強さに

勝者のメンタリティを感じました。

 

スピーチの日本語訳を

見つけたので!

 

f:id:lucky__bamboo0904:20190127210619j:image

 

なおみサンの人柄が

スピーチに出てましたよね!

 

世界ランキング1位って

凄いことなのに

 

謙虚なところ。

感謝の気持ちを持ち続けること。

 

彼女から

改めて教わりました!

 

 

上手くいかないことだらけだけど

諦めない。

どんな時も感謝を!

 

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });