蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20190123ホントかなぁ?

どうも。

 

こんな簡単で続けられそうな

dietの記事があったのですが…

 

その名も

「緑茶コーヒーダイエット」

 

コーヒー

ブラックで毎日飲んでるし…

緑茶も飲みやすいし

 

 

半信半疑なので

とりあえずやってみよう!と(笑)

 

簡単で安価で長続きできる

dietが大事!

 

diet.news-postseven.com

 

記事抜粋

-------------

緑茶とコーヒーを1:1で割ったものを、

1日3杯飲むだけでOKです。

1回の量は250~350ml程度

-------------

 

 

健康で長生きしたいので(笑)

 

f:id:lucky__bamboo0904:20190123085244j:image

※追記※

 

緑茶コーヒー飲んでみたけど

比較的コーヒーが強めに感じる。

後味が緑茶。

さっぱりしてるし思った以上に

飲みやすい!

これなら

続けられる(笑)

 

ちなみに

伊藤園さんの

濃い緑茶が525ml

Georgiaブラックが500ml

1日この2本を

タンブラーにmixして飲んだら

ちょうどいいのかなぁ?

 

 

興味があったら

tryしてみてください(笑)

 

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });