蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20181227契約更新&移籍情報

どうも。

 

今日も移籍情報のリリースが飛び交ってましたね。

うちが個人的に気になってるものだけを

ピックアップしてます(笑)

 

満男さん引退…

お疲れさまでした。

最後に悲願のACL優勝できて

ホントよかったですね。

 

プレーはリスペクトしますが

残念ながら

人としてはいい印象を持っていません。

子どもたちにも

ファンサをしないのはいかがなものかと…

たまたまなのかもしれませんが、

目の前で見たあのシーンは

一生忘れられないので。

www.so-net.ne.jp

 

ア式OBの畑尾プロが大宮に完全移籍

試合に出てナンボの世界。

来シーズンの活躍も期待しています!

www.ardija.co.jp

 

ア式OBタカシが愛媛と契約更新。
来シーズンで5年目になるのね。

愛媛で愛される選手になってるよね!

 

f:id:lucky__bamboo0904:20181227225311p:plain

20181227タカシTwitterより

 

ア式OBのミヤが水戸と契約更新。

来シーズンは

プレーしてるとこ観に行けるよう

日程調整しなきゃ!

http://www.mito-hollyhock.net/news/12316/

 

 

順大のヤナギが岐阜内定

年内に決まってよかった。

ヤナギzoneからのミドルシュートさぶいぼ(笑)

岐阜ちゃんのイケメン枠もらったんちゃう??

https://www.fc-gifu.com/news_information/39478.html

 

あっ…
シュンキ柏に完全移籍なんだね。

www.reysol.co.jp

 

ハルクン山形に完全移籍なんだね。

くりクンいてるから安心だね。

あとは寒さとの戦いだけだね(笑)

www.montedioyamagata.jp

 

ごめちゃん千葉に完全移籍。

甲府で勝手に観てたから(笑)

救世主になってほしいです…

jefunited.co.jp

 

明日も移籍や契約更新リリースが

飛び交うのかなぁ?

 

全ての選手に幸あれ!

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });