蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20181215インカレ2回戦@西が丘

どうも。

インカレ2回戦観戦に行ってきました。

第1試合

早稲田1-0北海道教育大学岩見沢校

 

短期決戦の為

チーム力が試されますね。

ターンオーバーもあったのかなぁ?

メンバーがいつもと違った。

もちろん、スタメンは

前日までの練習で決まったものだけど

キャプテンのオカちゃんやソーマが

ベンチスタートでした。

うち的にはケンタがベンチに入ったことは

めっちゃ嬉しかったですね。

負けたら終わりのトーナメント

前半なかなか

思うようなプレーができず苦しんだ印象が

残りましたね。

アフターも多く岩見沢校は少し粗くて

んんっ?って

ファールないの?って思うシーンも(笑)

コジマが1vs1なシーンがあったが

相手との駆け引きに冷静な間合いでしのぎ

前半スコアレスドロー

後半

オカちゃんとソーマ投入。

このふたりがやってくれました。

ソーマが得意のドリブルで仕掛け

PA内で倒されPK獲得。

これをオカちゃんがきっちり決めて先制!

この1点をモモを中心に

DF陣が守りきり

初戦を勝ち切り準々決勝進出しました。

カネダやクリが中盤を制していたのも

印象に残りましたね。

 

準々決勝の相手は

順大です。

リーグ戦では前期も後期も勝ちましたが…

前期はナゴちゃん不在

後期はレオ不在

3試合も同じ相手に負けられない。と

思うので…

 

負けたらこのチームでの試合は終了。

決勝まで残り3試合。

日本一の景色を観せてほしいです!

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

f:id:lucky__bamboo0904:20181216002807j:image

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });