蹴球観専時々日常

趣味のサッカー観戦と写真撮影が中心。それと日常で見つけたオモロいを綴っています!

20190215TM高校選抜vs流経大

どうも。

 

埼スタ第4

TM

高校選抜vs流経大

25×3

 

観戦に行ってきました!

 

f:id:lucky__bamboo0904:20190215203025j:image

雪がチラつく寒さでしたが

試合はなかなか

熱いプレーが観れて

面白かったですよ!

 

 

web.gekisaka.jp

ゲキサカさんにも記載がありましたが

1本目は

飯田クン(青森山田)が

何本もセーブしてて素晴らしかったですね。

終了間際に失点してしまったのが悔やまれますね。

 

流経大の薄井クンも素晴らしいセーブがありました。

新チームの流経大さんめっちゃいいですね!

奪われたボールは焦らずに

必ず2人で囲んで奪いにいくし

お互いが

お互いの良さを引き出そうとしていて

チーム完成度がとても高いと感じましたね。

 

2本目は

高校選抜のメンバー選考から外れてしまった

熊澤クン(流経大柏)と加瀬クン(尚志)が

初めてコンビを組んだようには思えないほど

息が合ってましたね。

勝ちたい!気持ちが強くプレーに現れていましたね。

 

3本目は

水野クン(大津)がドリブルで仕掛けていたんですけど

最後が崩せず…

3本通してゴールネットを揺らすことができなかった。

 

明日のNEXT GENERATION MATCHでは

ゴールネットを揺らせますように…

 

それでは☆☆☆happiness☆☆☆

$(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); }); $(function(){ $("img").on("contextmenu",function(){ return false; }); });